現在静岡県内において、給湯器やガス設備等の点検を行い、「給湯器が古い・サビが付いている」等、消費者の不安をあおり、早期の交換を勧め高額な費用を提示する、不当な点検商法が多数報告されています!
当社のガスのお客様宅にもこのような電話や訪問等が増えており、ご不安になられる方が多くおられます。当社ではガスのサービスエンジニアがお客様のご依頼を受けて給湯器等の設備点検を行うことはございますが、こちらからお約束なくお伺いすることはございません。
もしこのような訪問勧誘があった際には、地元の信頼がおけるガス会社・または下記【困った時の相談窓口】へご連絡してください。
【困った時の相談窓口】
・当社ご契約のお客様:巻田油業(株)へお電話ください。054-629-5101
・静岡県LPガスお客様相談所:0120-172-680
・藤枝市消費生活センター:054-643-3305
・焼津市消費生活センター:054-626-1147
当社は静岡県LPガス協会藤枝地区会会員企業です。
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