top of page

サービスステーションの役割




当店が運営するサービスステーション(ガソリンスタンド)は、フルサービスでスタッフが給油するスタンド・焼津インターSSが焼津市に1店舗と、セルフサービスでお客様に給油していただくスタンド・築地SSと薮田SSの2店舗が藤枝市にあります。


車の往来はもちろん、登下校中の学生さんが通ったり徒歩で移動されている方も見受けられます。


スタンドのスタッフは、来店されるお客様が安全に場内へ進入できるようお車の誘導を行っています。

車の往来をみながら目に入ってくる人々の往来を見て安全に往来できているか等、私達にできることはないかと考えたりしています。


歩きで通りがかったお客様から「こんにちは!」と挨拶をしていただくこともあり、

とても嬉しい気持ちになります😊


車のテールランプが切れてるみたいだけど治せる?

タイヤがなんかおかしい気がするからみてもらえる?

オイルのマークが点滅するけどどうしたらいい?

代車だから給油口があかなくて・・・


私達はお客様からお声がけいただくことがとてもありがたく思っています😊

声を掛けていただけることで、安全に走行できるお車にしていくことができるきっかけとなる事もあるからです。いつでもお気軽にお声がけください✨


地域の中で周囲の方々から必要とされる場所として、これからも成長していくサービスステーションであり続けたいと思います。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page